埼玉県飯能市にある「螢凜Д襯撻鵐侫.襯沺
そこは薬局、特に調剤薬局を中心に事業展開する、元気な会社
そんな会社の「センム」大野泰規が、薬剤師の枠を超えて
忙しい日々を綴るブログです


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
シビれる辛さ・・・!!
最近、ヤバイんです。
何がヤバイかっていうと、スナック菓子にハマっているんです!!
今日もちょっとした仕事の合間に、コンビニでスナック菓子を買いに行ってしまいました・・・。



続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1)
糖質ゼロ・・・「ふすまパン」開始!!
一昨年、弊社で「マイクロダイエット」導入をきっかけに行なったダイエット!!
2ヶ月半で約10kgの減量に成功しました。
その後は少しずつ体重を戻しはじめ、現在では4〜5kg戻したところでキープしています。



続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 07:30 | comments(3) | trackbacks(14)
マイクロダイエット・・・成功例!!
                         ☆☆☆『理事長日記』更新中!!☆☆☆

弊社「おおの薬局」でのマイクロダイエットの成功例をご紹介します!!

市内「 K 」さんです。


続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 09:00 | comments(0) | trackbacks(16)
ちょっとヤバイ・・・!?
                         ☆☆☆『理事長日記』更新中!!☆☆☆

久々に、当社・おおの薬局の体組成計に乗って、計測してみました。



続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 19:30 | comments(2) | trackbacks(15)
ラーメン・・・!!
                         ☆☆☆『理事長日記』更新中!!☆☆☆

JC(青年会議所)の関係で、薬局での業務終了後に「レッドアロー」に乗って池袋へ!!



続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:50 | comments(1) | trackbacks(12)
マイクロダイエット!!
新装オープンした「おおの薬局本店」ですが、
マイクロダイエットに力を入れています!!



導入した「体組成計」を活用してのアドバイス。
スタッフも意気込んでいます!!


ちなみの私のダイエットですが、体重は減ったまま安定しています。

最近はマイクロダイエットは行なっていないのですが、体重は50kg台のままです。
多少、食べるものを気にしている程度で、食べたいときに食べています。
体質も変わってきたのでしょうか??

ただ、本日は「夜中のラーメン」を食べてしまいました・・・。
体重よりも、胃の方が心配です。


Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ダイエット!! その後・・・変わらず
ダイエット。
その後継続はしているのですが、体重等はあんまり変化ありません。

ちょっと食べるとすぐに体重が増え、また元の体重まで減らす・・・。
そんな感じで経過しています。

少し変わったといえば、衣類のサイズが合わなくなったことを実感してきました。
このまま少しくらいサイズが合わなくてもそのまま着ているか、
思い切ってサイズを変えて購入するか。

リバウンドして元の体重まで増えるかどうかで、全く考えが違うので迷います。

○本日の体重・・・61.0kg

Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ダイエット!! その後・・・ヤバイ!!
朝、大阪を出発し帰ってきました。

事務所に帰ってくるなり、色んな書類がたまっていてビックリ!!
どこから手をつけて良いのかわからないくらい、事務処理がたまっていました!!

また怖いのが体重です。
出張中はキチンと1日3回食事を取り、
しかも1日などは夜中にうどんまで!!

恐る恐る、体重計へ。

○体重・・・62.4kg

やっぱり増えていました!!
まあ、あれだけ食べれば当然と言えば当然ですが。
お腹が苦しくなっても食べていましたからね〜。

もうちょっと考えて食べましょう。

Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ダイエット!! その後・・・4週間経過!!
マイクロダイエットを始めて4週間が経ちました。

ここで現在の成果を!ということで発表します!!

まずは数値から。
当然ですが、身長は176〜7cmで変わりません。

体重ですが・・・、
○ダイエット前 67.4kg

○ダイエット後 61.0kg

なんと6kg以上、体重が減りました。

またウエストのサイズも約10cmも減っています。
おかげでスーツのパンツが緩くなっています。

かなり恥ずかしいのですが、成果をお見せします。
とりあえず、見てもらいましょう!

続きを読む >>
Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 22:00 | comments(3) | trackbacks(1)
ダイエット!! その後・・・2
「マイクロダイエット」による私のダイエットですが・・・、

まだ続いています。

が、最近は全く体重の変動がありません。

ちゃんとやっているはずなのですが・・・。

停滞期なのでしょうか??

もうちょっと頑張ります!!

○本日の体重・・・62.2kg

Posted by : 大野センム | ダイエット!! | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP