埼玉県飯能市にある「螢凜Д襯撻鵐侫.襯沺
そこは薬局、特に調剤薬局を中心に事業展開する、元気な会社
そんな会社の「センム」大野泰規が、薬剤師の枠を超えて
忙しい日々を綴るブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 社内研修会・・・新講師!? | main | まち並み・・・!! >>
津軽三味線・・・名栗温泉「大松閣」!!
                         ☆☆☆『理事長日記』更新中!!☆☆☆

親戚でもある、名栗温泉「大松閣」に行ってきました。



本日は「津軽三味線」のコンサートが開催です。
澤田勝成」氏たちが迫力の演奏をしてくれました。


会場も満席で聞き入っています。


会場に入れずに隙間から、覗き見するほどです。


会場にいた多くの方々と、とても素晴らしい時間を共有できました。

oh^-^no
株式会社ヴェルペンファルマ
Recruit

(社)飯能青年会議所
理事長日記
Posted by : 大野センム | - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:00 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://welpenpharma.jugem.jp/trackback/684
トラックバック
飯能 名栗温泉 大松閣に宿泊して大変楽しかった! !飯能 名栗温泉 大松閣 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、飯能(西武池袋線)バス45分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?埼玉県飯能市大字下名栗917-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・山と
| 埼玉・千葉のホテル、よかったよ〜 | 2007/06/09 5:32 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 1:35 PM |
TOP